あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

2チワ2にゃんずのかんたん手作りごはんのこと+α日々の学び

Welcome to my blog

The only way to have a friend is to be one.

Subscribe and follow
Admin

Author: nana.matsuda
Life ❤ Creator の松田奈々です

見に来て下さり
ありがとうございます(^O^)

Channelingで
あなたの大切な❤
家族である子達の想いや
あなたご自身のこと
家庭や仕事のこと
今 必要なメッセージをお届けし
あなたがさらに光り輝くよう
サポートさせていただきます~

このブログはウチの家族の
毎日の手作りごはんのこと
を書いてます❤
わんこの手作り食歴7年
にゃんこは3年目デス♪

何卒よろしくお願いします!

Latest articles
READ MORE

初挑戦!

あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々ですご訪問くださりありがとうございますコチラも何卒!→ (^O^)この間から~スーパーで気になる物があって!にゃんでつかー??えっとねーコレ!ママゴン食べたことないのよねーキムチに入ってるやつ??はあるけどあれはまた別物かな?というわけで全員 初挑戦!メニューイワシ 馬肉 玉子焼き あみえび もやし ベビーリーフ オリーブオイルもちろん美音以外の子は何でもコイ!...
READ MORE

格闘ちゅう♪

あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々ですご訪問ありがとうございますコチラも何卒 ~!→ (^-^)/昨日~もうひとつのブログにUPした一昨日の空何度見ても天使に見える❤こんな空を見ると元気倍増!シマス!ワタシがゴキゲンなのでみんなも?(^∇^)♪いつもワタシをガン見&観察してる健太のテンションが高いー(//>ω<)めずらしく掃除機に戦い挑んでます!ま。もっとゴキゲンになるのが ~!!(^v^)レバーの時―!!...
READ MORE

朝はまずコレ!

あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々ですご訪問ありがとうございますコチラも何卒 ❤ → (^∇^)ノ今朝は冷えましたね~なんと起きたら6時30分!!( いつもは5時前・・・)超特急でごはんの用意!の前に全員歯磨き~ 朝はまずコレ!必。みんな早く食べたいのでされるがままはーいお待たせ ❤秋鮭 さつま芋 切干大根舞茸 ワカメ スプラウト亜麻仁オイル牡蠣粉入りスープをかけて~そーいえばー!そろそろ歯ブラシ買い...
READ MORE

ツイてたー♪

あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々ですご訪問ありがとうございますコチラもよろしくデス!→ (^O^)んベッ~(^-^)♪~大好きなメニューの鱈 絹あげ エリンギ三つ葉 豆苗 人参亜麻仁オイル鱈を食べて~( 絹あげは上手いこと残してクダサイマシタ )w( ̄o ̄)w美音はゴキゲンな様子で~♪ていうか必死 (^_^;)ワタシもゴキゲン♪なことがー美ぃやん見てー!♪じゃーーーーん ❤可愛いー\(^o^)/ハインツらぶ ❤ しかも!☆1本89円☆...
READ MORE

教育的指導!

あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々ですご訪問いただきありがとうございますコチラもお願いします ❤ → ( ^ω^ )少し前 。。。朝ごはんメニュー鶏むねミンチ しらす 納豆さつま芋 舞茸 水菜キャベツ オリーブオイル  食べた後~寝室から ガリガリーーーっ? 何の音だろねー??げ ーーーー っ ((((;゚Д゚)))))))右と左。間がないじゃん ( ̄o ̄)もちろんこの方の仕業もー (`ω´ ) !教育的指導!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノコラ...