あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

2チワ2にゃんずのかんたん手作りごはんのこと+α日々の学び

Welcome to my blog

The only way to have a friend is to be one.

Subscribe and follow
Admin

Author: nana.matsuda
チャネラーです

あなたの大切な❤
家族である子の
想いをお届けします~

あなたご自身のチャネリング
(ペットを飼ってない方でも)
もさせて頂いてます~(^O^)

わんずとにゃんずの
毎日の手作りごはんのこと
書いてます❤
わんこの手作り食歴7年
にゃんこは3年目デス♪

Latest articles
READ MORE

1日ぶりの♪

あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々ですご訪問くださりありがとうございます!コチラもオネガイシマス♪ → (^∇^)♪(^O^)今日はいけるよー!?やっと雨がやんで~風が心配でしたが散歩へ美美ちゃんー行ってくるね(^_^;)久しぶりの陽射し❤心配の風は大丈夫でした (^-^)ふたりとも歩くというよりスキップ♪足取り軽く~ テンション高すぎて健太の顔ヤバいことになってマスー2日分みっちり遊んで~ごはん♪緑がない ^_^;メニュ...
READ MORE

イヤイヤー

あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々ですご訪問下さりありがとうございます (^-^)コチラも何卒 (^O^) → ❤さかなをクダサイ。( ̄^ ̄) 。。。最近また...美音のイヤイヤが始まりー馬肉だけ残すならまぁいいのですが鶏肉まで残す。魚はどれでも完食。なのでー( ̄o ̄) ただのイヤイヤ病 ...毎日魚にはできないのーニャンで。。。??美音が来るまで猫のことを全く知らなかったワタシ猫 = 魚 = 当たり前 = ×猫 = 肉食色...
READ MORE

ふたりの時間

あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々ですご訪問いただきありがとうございます!コチラも何卒オネガイシマス!→ (^∇^)(//>ω<) 戦闘開始前!美音のしっぽがぼわっとなってますー1日1回は見る光景デス (//>ω<) 運動会が終わるとごはん待ち(*^_^*)はーい ごはんよーメニュー鶏胸肉 レバー さつま芋椎茸 ベビーリーフフィッシュオイルウチの子は(ワタシも)ベビーリーフ好き♪年中安定価格で助かる食材デス!美音と...
READ MORE

おでかけー

あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々ですご訪問ありがとうございます!コチラも何卒♪ → (^O^)昨日は雨の止み間に~どこいくん?やっとーPM2.5の影響でやられてたのどと鼻が治ったので!マイナスイオン抜群の所へ (^-^)帰りたくなくなるくらいの場所❤それはこまるニャー(^_^;) そうねー早く帰ってごはん作らなくては!↓コレを見て❤なんか美美を思い出してー 笑かえることに~ん!? カエルだけに!だから帰ろ...
READ MORE

栄養満点♪

あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々ですご訪問いただきありがとうございます!コチラのブログも何卒 → (^∇^)ノ昨日~馬肉だけ残して 。。。がっ!! 後で食べるという ...1度に食べろー(ー_ー)!!スーパー行ったら見るからに新鮮そうなコレが売ってたので即買い!きびなご。1パック120円!(*゚▽゚*)!安っ夕ごはんはコレにしよー(^O^)美音ー美ぃやんの好きな魚だよ❤!!茹であがったのを味見シテミマシターウマー(゚o゚)初めて食...