あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

プレゼント


あなたへ❤
ペットの想いをお届けする松田奈々です


ウチのチワにゃん家族日記
→    更新してます~


プッ (*≧∪≦)

IMG02527 (512x640)

今朝~食後の健太
おじいちゃんみたいー

今朝のごはん

とりさば

メニュー
とり胸肉 さば(鯖缶)かぼちゃ
切干大根 きゅうり ひじき
オメガプラス



もうすぐ1歳のお誕生日
を迎える美美❤
プレゼント何にしよう??
美音の1歳のお誕生日には

IMG02509 (640x443)

これ!ごはん台
名前入れてもらいました♪
美美にもおそろいで~
と思いましたが・・・



美美のごはんの食べ方を
考えるとー(T_T)
ガツガツ わんこなみの
食べっぷりなので
器を落としてしまいます


ちなみに今はこちら↓
IMG02510 (640x467)

器を美音と同じのにしても
おさまるので~
これがいちばん!
となると・・・何にしよう?!


悩むね~

にほんブログ村

もう1歳❤
 

見に来て下さり
ありがとうございました(^O^)

0 Comments

Post a comment