あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

健康管理



ペットの想いを
あなたへお届けする松田奈々です



見にきて下さりありがとうございます❤




健康管理でいちばん重要だと思うこと




それは腸内環境




人も動物も同じだと思っています




それを大きく左右するのが




口内ケア




口内環境がよろしくないと




腸内環境にも影響があると思います




自分自身もいちばん気をつけていて




半年に一度はデンタルチェックに行きます




毎日の歯磨きはもっと重要




うちの子達も朝晩必ず歯磨きします

無題 (512x640)

全部キッズ用です




これしないと食べれないよ!と脅迫(〃▽〃)

3.3o (640x597)

その後ごはんにありつけます
メニュー
とり胸肉 油揚げ 卵焼き
ツナ ピーマン グリーンリーフ



はやくごはんくれワン♪

8 (410x640)

0 Comments

Post a comment