あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

当たり!



あなたへ❤
ペットの想いをお届けする松田奈々です


ウチのチワにゃん家族日記
こちら →  (^-^)/ 




にょーん (*≧∪≦)
IMG02785.jpg

昨日めでたく1歳になった美美




朝はいつものごはん




なので♪夕ごはんは~
初めての ” 馬肉 ”




美音がダメなので
あげてなかったんですがー




健太のお腹の調子が
まだ良くならないこともあって
馬肉を又あげよてみようと!

IMG02794 (640x637)

メニュー
とり胸ミンチ 馬肉 里芋
菊菜 豆苗 おろし人参
りんご酢 フィッシュオイル


美音は食べるかな?
下に隠してあげてみました




匂いがするからか
逃げちゃったんですが・・・
手でとりミンチだけ食べさしたら




ん?おいしー?
食べてみたら美味しかったらしく
キレイに完食❤

IMG02733 (512x640)
意外とおいしかったニャ



良かったー
実は以前と違うお店で購入




こちらの馬肉は赤身部分だけで
臭みがないのが良かった♪
コレです↓
IMG02795.jpg

当たり♪でしたーp(*^-^*)q
もちろん美美は完食!
にゃんずの今朝の便も
問題なしで大丈夫ー

IMG02789.jpg

栄養価高いので食べようね❤


にほんブログ村

ポチっと応援励みになります!


見に来て下さり
ありがとうございました❤

0 Comments

Post a comment