あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

健太のセカンド・・・?



あなたへ❤
ペットの想いをお届けする松田奈々です


ウチのチワにゃん家族日記
こちら →    更新してます~



一昨日

IMG02696 (513x640)

元気はあるけど
お腹の調子が良くならない
健太
下痢の状態が酷くなり
病院へ連れていくことに・・・



今まで
何軒か行ったんですが



「元気なので様子みましょう~」



あるいは
原因特定できてないのに



検査なしで即 抗生物質



セカンドオピニオン
(サード以上)
探してた中
1軒みつけて
連れて行きました



ほぼ私の希望通りの診療
しかもこの時行って良かったー
ギリギリのタイミングでした



どうしていけばいいか
解決策が少し見えて
とにかく腸からアプローチ
することに・・・



ごはんは~

IMG02814 (640x594)

少しの量を数回与えます
お薬と整腸剤も


メニュー
鶏肉 玉子焼き さつま芋 オクラ
ブロッコリー ごぼう レタス
フィッシュオイル
他の子は+馬肉

IMG02819.jpg

元気もあるしもちろん
いつも通り凄い食欲です!
お散歩も行ってます(^O^)


にほんブログ村

見に来て下さり
ありがとうございました❤





0 Comments

Post a comment