あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

シフトチェンジ

あなたへ❤
ペットの想いをお届けする松田奈々です



ウチのチワにゃん家族日記
こちら →


IMG02837.jpg

お腹の調子良くなってきました(^O^)



今回~
健太のおかげで ❤
学んだことのひとつ



かたよらない




気に入るとそればっかり
だったりー




これだ!と思ったら
思い込む・・・




かたよったり
思い込みが激しいと




心も身体もガチガチに
なるような気がします




やわやわ~
ふわふわ~
何かおいしそーな響き♪




もっと柔軟な思考に
シフトチェンジしよう!
と思いました (o‘∀‘o)*:◦♪

美美のように ❤ (笑)
IMG02825.jpg

ごはんも少しだけ
シフトチェンジしようと考え中♪

IMG02829.jpg

メニュー
とり胸ミンチ レバー しらす
かぼちゃ ブロッコリー もずく
トマトJ 豆苗 レタス オリーブオイル


がんばってにゃー
ママにゃん ❤
IMG02799.jpg

美味しいものを♪

くれたらいいワン!

にほんブログ村

見にきてくださって
ありがとうございました❤
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment