あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

いいかも!


あなたへ❤
ペットの想いをお届けする松田奈々です


ウチのチワにゃん家族日記
こちら →   も宜しくお願いします❤



IMG02823.jpg

以前は~
馬肉を食べなかった美音




ところが最近あげてみたら・・・




食べたー !!




身体がびっくりしないよう
少しずつ量を増やして~




他の子にも同じようにしたところ




みんなの便が良いような・・・
いい感じのほわっとしたのがー




馬肉いいかも♪

ねー (^∇^)ノ
IMG02850.jpg

生で食べれるものですが
最初は火を通しました
今はちょっとだけレア気味で

IMG02830.jpg

この日のメニューは
とり胸ミンチ 馬肉 納豆
ごぼう 切干大根 レタス
牡蠣粉 フィッシュオイル



他にも~
鹿肉やラム肉も与えたいので




時間をかけてチャレンジ予定♪




わんずはずっと食べてたので
大丈夫なんですが




問題は美音 ^_^;

IMG02447 (640x511)

食べてくれるといいな❤


このこはー ^m^
きっとー大丈夫です♪

にほんブログ村

なんでもオッケー♪


見に来て下さり
ありがとうございました (^O^)

0 Comments

Post a comment