あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

ビタミンとミネラル


あなたへ❤
ペットの想いをお届けする松田奈々です


ウチのチワにゃん家族日記
こちら → に書いてます~



毎日あっつくてー
エアコン入れてますが
ちょっと興奮するとー

IMG02862.jpg

(^O^)
笑ってるように見えますが
ハァハァ~健太
毛皮着用なので
そりゃ暑いよねー



水分補給は必須!!



健太はずっと下痢だったので
体内のビタミンとミネラルが
不足していました



特に・・・
手作り食は塩分が不足しがち
良質の塩や味噌をすこーしだけ
足すようにしています



夏場は~
おやつに煮干しを♪
(塩と酸化防止剤無添加の物)



ニャに? にぼし!
IMG02864.jpg
みんなダイスキ❤


ビタミンB1豊富な豚肉も
夏場はよく登場♪

豚肉

メニュー
豚肉 かつを節 枝豆 オクラ
ブロッコリー 人参 トマトJ
オリーブオイル りんご酢



私が唯一飲んでる
ハイユーグレナを朝夕1粒
与えてます



ますます暑くなるので
健康管理しっかりしないと



自分も・・・^_^;



にぼしラブにゃ❤

にほんブログ村

ぶたにくラブ❤


見に来て下さり
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment