あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

大変?



あなたへ❤
ペットの想いをお届けする松田奈々です


ウチのチワにゃん家族日記
こちら → に書いてます (^∇^)ノ




わんずの散歩中~

IMG02504 (539x640)

知ってる人にも
知らない人にも
よく言われること (〃▽〃)



” 毎日大変ねー ”



合言葉のように言われます ^_^;

IMG02044 (520x640)

キレイなお花も毎日見れるし♪
楽しーのになぁ~



手作り食のこともよく言われます



” 大変でしょ ”



これも♪
楽しいんですよねーo(≧ω≦)o



何といっても!
美味しそうに食べてくれる♪



食べ終わっても
器をずーっと舐めてたり
最高に嬉しい❤

IMG02867.jpg

この日もキレイに完食 (^O^)

メニュー
とりせせりミンチ 玉子焼き 馬肉
しいたけ 小松菜 さつま芋
オメガプラス

IMG02904.jpg

玉子焼きの時は
美音の眼力が違います ^_^;


散歩大好き瑠奈❤

にほんブログ村

ポチっと応援オネガイシマス
p(*^-^*)q 励みになります!


見に来て下さり
ありがとうございました❤

0 Comments

Post a comment