あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

ごはんっ!?



あなたへ❤
ペットの想いをお届けする松田奈々です



チワにゃんとの日々のこと →
書いてます~良かったら見て下さい(^O^)



我が家の夕ごはんの時刻は
17:00~



16:00くらいから・・・
こんな感じで視線を送られます
(゚∀゚)
IMG02985.jpg

私が立ち上がる度に・・・

IMG02986.jpg

ごはんっ!?

いちいち
このリアクションされます ^_^;




いちばんの楽しみ♪だもんねー




作ってる間は大騒ぎヽ(≧∀≦)ノ

馬肉

最近は毎日1食は馬肉に~
メニュー
馬肉ミンチ2種類 納豆
かぼちゃ 舞茸 三つ葉
レタス フィッシュオイル



馬肉にしてから全員
お腹の調子が良好なんです♪

IMG02921.jpg

特に美音 快便デス♪
最初食べてくれるか??
心配だったけど・・・
好きみたいで ❤ ヨカッター


けっこうきにいってるニャ

にほんブログ村
(^O^)
健太もね♪


いつも見に来て下さり
本当にありがとうございます!

0 Comments

Post a comment