あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

ネムネム~ zzz



あなたへ❤
ペットの想いをお届けする松田奈々です



我が家の家族日記は→  に書いてます
よろしければ♪覗いてやって下さい(^O^)




最近すっかり
美美になつかれてる健太

IMG02980.jpg


美美が傍に来て
寝だしたので気になる・・・

IMG03006.jpg

でも・・・

IMG03005.jpg

眠さに勝てず~ zzz
o(≧ω≦)o




こちらはひとりで爆睡中

IMG02857.jpg
美音



この後ごはん作りだすと
みんな とび起きてきました ^_^;

モモレバーレタススプラウト切干大根ひじきかぼちゃ

お待ちかねのごはんは

とりもも肉 レバー スプラウト
切干大根 レタス かぼちゃ
ひじき 亜麻仁オイル りんご酢

健太は+むね肉



オイルの量を少し増やしたので
今までのカプセルから

IMG03019.jpg

↑こちらに替えました
亜麻仁なのにクセがなくて
使いやすいんです!コレ♪



にゃんずの毛玉対策に
良質オイルをプラス~

にほんブログ村

見に来てくださり
ありがとうございましたワン ❤

0 Comments

Post a comment