あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

魚さかな魚~♪♪



あなたへ❤
ペットの想いをお届けする松田奈々です


ウチのチワにゃんずの家族日記は
こちら →   に書いてます(^O^)



こんにゃちわ\(^o^)/
美美でございます

IMG02997.jpg

かしこまっちゃってますが

毎日~
ダメーと言ってるのに・・・

IMG02954.jpg

乗ってくれちゃってます Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
何度倒されたことかー



ブーブー言いながら
昨日こんなもの作りました!

IMG03043.jpg
^_^; 煮ただけですが

なんと1パック98円 !
の半額 w(゚o゚)w
平子いわし と書いてました



みんなのごはんにと♪




出来あがって冷ましたものを
味見 (^∇^)
これがー!!
ウマー (゚∀゚)

IMG03038.jpg

恐ろしい見た目ですが・・・
これが!えらく人気で♪♪



とり胸肉 レバー ハツ いわし
じゃがいも 小松菜 貝割れ
もずく 亜麻仁オイル りんご酢



いわしはフードプロセッサーで
丸ごとペースト状に~

IMG03046.jpg

美音は大丈夫かな??
と心配しましたが~ヨカッタ ❤



栄養満点だよー

にほんブログ村



見に来て下さり
ありがとうございました ❤
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment