あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

腸内環境



あなたへ❤
ペットの想いをお届けする松田奈々です


ご訪問ありがとうございます (^∇^)ノ



ウチのチワにゃん達との家族日記は
こちら → に書いてます~



こんにちワン健太です ( ^ω^ )
IMG03089.jpg

先週~
下痢が止まらない健太を連れて
残念な病院に行き...
ドーンとオチたワタシ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



オチてる場合じゃないので
ちと遠いけど (T_T)
下痢の子が多く通ってる病院へ



そこで下痢パネルという検査しました




結果出るまで1週間と聞いてたんですが
なんと 昨日結果が出て!




全て陰性!問題なし \(^o^)/
IMG03091.jpg

今の健太は~




その病院で貰ってる
腸内環境を整えるサプリが
あってるみたいで



良い状態♪
減少してた体重も増加中




ヨカッタにゃ❤
IMG02734.jpg
o(≧ω≦)o




食欲はずっと変わらずある健太
下痢で減ったと思われる
たんぱく質を多めにしています

IMG03081.jpg

メニュー
とり胸肉 納豆 わんずは+イワシ
貝割れ 大葉 モロヘイヤ 人参
もずく りんご酢 亜麻仁オイル




いっぱい食べるワン ❤


ポチっと応援よろしく
お願いしますニャ♪

にほんブログ村

0 Comments

Post a comment