あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

みんなで食べる



あなたへ❤
ペットの想いをお届けする松田奈々です



我が家の家族日記は→ に書いてます♪



こんにゃちワン
IMG03097.jpg

いつもみんなで食べてるあの野菜



夏野菜でダントツ好きな~



ズッキーニ ❤



私が小さい頃はスーパーには
売ってなかったと思います...



大人になって外食で食べた時
どこがおいしいのやら??



ところが・・・



突然大好きに



きっかけは
ウチの子達のごはんに使った余りを

IMG03156.jpg

オリーブオイルで焼いてお塩と
粉チーズをかけただけ



これにハマりにハマり♪
大好きに ((⊂(^ω^)⊃))
みんなのごはんにもよく登場

IMG03146.jpg

クセがないので お味にうるさい
美音にも大丈夫です ( ^ω^ )

馬肉

メニュー
馬肉 とり胸肉 かぼちゃ
ズッキーニ 水菜 舞茸
オリーブオイル
 
オイルと相性が良いので
馬肉と炒めて~


o(≧ω≦)o 食後 zzz~
IMG02982.jpg
満足してくれたかな ❤



みんな同じもの食べてまーす


ご訪問ありがとうございました (^O^)
みゃぁ❤

にほんブログ村

0 Comments

Post a comment