あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

おいしい♪顔って?



あなたへ❤
ペットの想いをお届けする松田奈々です


ご訪問ありがとうございます (^O^)



我が家の家族日記は →
こちらも見て下さると嬉しいです



昔CMから聴こえてきた
” おいしい顔ってどんな顔~♪♪ ”

こんな顔ー\(^o^)/
IMG03174.jpg

お手本のような健太の顔

IMG03172.jpg

瑠奈は (*>□<*)♪
喜びすぎておかしなことに~


そんなわんずなのにー

IMG03167.jpg

ここ最近・・・
美音がごはんを残します

とりむね内臓

メニュー
とりむね肉 内臓 骨ミンチ
ゴーヤ 水菜 もずく 人参
かぼちゃ フィッシュオイル

この日も半分ほど残して・・・



といっても~
後で全部食べます ^_^;

IMG03181.jpg
置いてみたら食べたー



毎年 夏場になるとこうです~
夏バテではないよう。。。



美美と毎日運動会してるし
普段と変わりありません



そんな美音ですが
”鮭”の時は絶対残しません



わかりやすーw( ̄o ̄)w



毎日 鮭でいいのニャ❤

にほんブログ村
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ・・・

毎日 快食♪完食の健太に
ポチっと応援おねがいします❤



0 Comments

Post a comment