あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

鉄板メニュー!



あなたの大切な❤
家族の想いをお届けする松田奈々です


ご訪問ありがとうございます (^O^) 


毎日のことこちらにも書いてます →




最近ごはんを残して~
でも後で全部食べてた美音

IMG03252.jpg

ところが・・・昨日



朝は何とか3回にわけて
完食しましたが
夜はごはん拒否 (T_T)



元気もないような (。-_-。)
でも爪とぎしたり毛繕いしてたので
大丈夫かな ... と



そして今朝の朝ごはん~
これはもう アレ しかない!

IMG03247.jpg

鮭 ♪
美音の大好物 ❤



時間かかったけど1回で完食 \(^o^)/



やっぱり鮭は美音の鉄板メニュー

IMG03250.jpg
^_^; 鍋のふたはお気になさらず



とりあえず一安心 ~



鮭♪ラブ❤ニャ

にほんブログ村

昨日シャンプーしたよー  by 健太


読んで下さり
ありがとうございました!

0 Comments

Post a comment