あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

それぞれの...特技?



あなたの大切な❤
家族の想いをお届けする松田奈々です


ご訪問ありがとうございます(^-^)/



毎日のこと~こちらにも書いてます→



さて?どちらでしょう?

IMG03200.jpg

正解は美音 (^∇^)ノ

IMG03199.jpg

手前が美美です
シルエットだとほとんど一緒



美音と美美
同じようなこともしますが
違うこともあります~



美音はうん○する前
お知らせに来ます(^-^)/
これが結構助かるんです♪



私的には特技だと思ってます ^_^;



美美の特技は・・・

IMG03268.jpg

高いとこに上ること??

IMG03165.jpg

ハラハラするのでやめて欲しい  ̄。 ̄



あと~ごはん食べるの速い!
(特技か!?)
この日もマッハで完食

IMG03290.jpg

メニュー
とり胸肉 内臓ミンチ イワシ
うずら卵 トマト エリンギ もずく
ベビーリーフ オリーブオイル


まんぞく~❤ ニャ
IMG03186.jpg
(^O^)♪


瑠奈の特技は~?

にほんブログ村
地震探知犬!


健太の特技は~?

何でも食べることー(笑)
(食べなくていいものまで... ^_^; )

お付き合いくださり
ありがとうございました ❤

0 Comments

Post a comment