あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

キミは・・・?


あなたの大切な❤
家族の想いをお届けする松田奈々です


ご訪問感謝します(^∇^)ノ



日々のことコチラにも書いてます →



なになに??

IMG03403.jpg

美美に毛繕いしてもらってるの?



でも~健太固まってるじゃん ^_^;

IMG03404.jpg

なんかウケるんですけどー(笑)



只今 体重増加促進中の健太



2.1㎏から2.6㎏に\(^o^)/



下痢に特化してるクリニックで
勧められて実行している~



”魚を丸ごと与える”



これが良かったのかな?



お財布にもやさしいので助かってます♪



昨日もイワシ10匹で128円!やっすー



早速煮る!

IMG03407.jpg

ん? イワシ・・・ あれ?
キミは ... アジくんでは??
まっ どっちでもいいや (=∀=)

IMG03412.jpg

メニュー
馬肉 うずら卵 わんずは+イワシ
キャベツ パプリカ 亜麻仁オイル


あともう少しで体重戻るね ❤



こちらは増加中 ^_^; 美音

にほんブログ村

読んで下さりありがとうございました~

0 Comments

Post a comment