あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

みんなで食べる2


あなたの大切な❤
家族の想いをお届けする松田奈々です


ご訪問ありがとうございます♪


我が家の日々のこと~ →
もよろしくお願いします(^-^)/



毎日3時に起きる美美 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

IMG03444.jpg

美ぃやんまだ眠いよね~

IMG03439.jpg

あきらめて寝て下さい・・・


無理かー

IMG03443.jpg

仕方ないのでちょっと遊んで...



また寝ましたー
毎日こんな感じデス(=∀=)



昨日~
ゴーヤが1本100円!
即買い!



好きかどうかはさておき
みんな食べます♪

IMG03428.jpg

メニュー
まぐろ(健太は+イワシ)
かぼちゃ ゴーヤ 小松菜
オリーブオイル りんご酢


ワタシは~

IMG03430.jpg

ゴーヤを薄くスライスして水気を切り
みんなのごはんの残りのまぐろを
カレーマヨネーズで和えたもの ❤



かつを節とお醤油をかけて~
ビール 日本酒 ワイン♪
なんでも合いますーo(^▽^)o


お酒??また?

にほんブログ村


飲みすぎ注意ニャ!


^_^;
お付き合い下さり
ありがとうございました ❤

0 Comments

Post a comment