あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

飛んだカップル?



あなたの大切な❤
家族の想いをお届けする松田奈々です


ご訪問ありがとうございます (^∇^)ノ



日々のことこちらにも書いてます →
見に来て下さると嬉しいです!



タイトルが昭和 ... ^_^;



こちらのカップルのこと♪
IMG03438.jpg

付き合ってんの?と
突っ込みたいとこですが・・・

IMG03113.jpg

美美が健太にくっつきに



と... 思ってたら

IMG03115.jpg

にゃんと?!IMG03398.jpg

こんなシーンが見れました
(^ω^ ≡ ^ω^) ❤



美音もこの間~

IMG03410.jpg

こちらは微妙なツーショット (-∀-)



ごはん待ちのワンシーンです♪

馬肉 とりもも

にゃんずとわんずは違うメニュー
わんずは馬肉
にゃんずはとりもも肉
うずら卵 納豆 小松菜 パプリカ


お肉の時はこのオイルを与えてます

IMG03178.jpg

最初は小さいボトルを購入



すぐなくなるのでBIGサイズに!



このオイルは水銀除去済みの
フィッシュオイル



ソフトジェルなので簡単に
中身だけ出して与えられます



ワタシも摂ってます (^∇^)


おすすめニャ❤

にほんブログ村

暑中お見舞い申し上げます♪


最後までお付き合い下さり
ありがとうございました ((^∀^*))

0 Comments

Post a comment