あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

かなーり!?



あなたの大切な❤
家族の想いをお届けする松田奈々です


ご訪問ありがとうございます


日々のことコチラにも書いてます →
見に来て下さるとウレシー♪です~




少し前のおしい!? 川の字

IMG03375.jpg

ちょっと近づいた?かなー ^_^;



私的にはかなーりイケてるかと...

IMG03488.jpg

こうしてみたりして~
(゚∀゚≡゚∀゚) 微妙...
ii


それはそうと ...

IMG03408.jpg

大丈夫なんでしょうか??
この寝方 (=∀=)



起きてきた美音
(*゚ェ゚*)
IMG03514.jpg

美ぃやん~息出来るん??

IMG03513.jpg
・・・



あーそれよりごはんね♪




匂いで起きてきた様子




今日は大好物の鮭 ❤ 玉子焼き
W 好物!!

鮭

メニュー
鮭 うずら玉子焼き じゃがいも
小松菜 切干大根 ひじき
りんご酢 オリーブオイル
馬肉も足してます~


我が家のオリーブオイルはコレ!

IMG03467.jpg

サルバーニョ ❤
これ以外考えられないくらいスキ
ワタシが・・・^_^;



ニャンだそれー

IMG03509.jpg
(//>ω<)

健太もスキだよねー??

にほんブログ村


応援すごーく励みになってます!
ありがとうございます❤
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment