あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

エ~ンヤコ~ラ♪(^O^)



あなたの大切な❤
家族の想いをお届けする松田奈々です


ご訪問ありがとうございます



こちらもよろしくお願いします (^∇^)ノ →



こんにちワン ❤ (*゚ェ゚*)
IMG03715.jpg

健太がお世話になった
病院の先生からオススメされた



魚は丸ごと与える



小骨が怖くそんな発想なくて...



でも!
丸ごとの方がいいに決まってる



しかも!安いっ!!\(^o^)/
(スーパーに夕方行ったら半額)♪



で!! まず柔らかく蒸し煮にして



キッチンバサミで骨の感触が
なくなるまでチョキチョキ



今の所 これがいちばん確実



フードプロセッサーでもと思いきや



やっぱり骨が残ります~



ほー(*ノェノ)
IMG03718.jpg

そうよー!みんなの為なら
エ~ンヤコ~ラ♪



はーいできたよー

IMG03762.jpg

メニュー
イワシ+わんずは馬肉
にゃんずはとり胸肉
モロヘイヤ 小松菜 人参
りんご酢 亜麻仁オイル


お腹一杯でおやすみ~ zzz
IMG02892.jpg

お付き合い下さり
ありがとうございました ( ^ω^ )

お!めずらしー

にほんブログ村

応援頂き感謝してます❤

0 Comments

Post a comment