あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

対応食

ペットの想いをあなたへお届けする松田奈々です

見に来て下さりありがとうございます❤


~ウチの健太くん

たま~にゆるめの便をします

ですが、至って元気食欲もありすぎ...なくらい

でも昨年の秋

頻繁に下痢したことがあって

原因がわかってるので即対処

その原因というのは...

健太はティッシュやビニールや布のおもちゃを食べる 

誤食の傾向ありありで

気をつけているのですが。。。(T_T)

下痢しても吐いても健太の食欲は変わりません

吐いた物まで食べようとします w( ̄o ̄)w

どんな時も元気な健太ですが

この時は体重が減ってきたので食事療法してみました

下痢→絶食→回復したあとは”同じ物を与える”

これがポイント!

決めたメニューで決まった量を与えることを徹底

20日間しました

結果~体重も戻りゆる便も改善

今回も食事療法=対応食とし

今日から実行

i (551x471)

メニューは とりささみ リブレフラワー入り白米 葛粉 長芋 貝割れ 青梗菜 

他の子はこれに レバー スナップえんどう ボラージオイル を追加したもの

まずは1週間~

l (532x640)

ん?わかる?健太のことよ♪( ^ω^ ) 


ポチっと応援よろしくニャー❤

にほんブログ村

0 Comments

Post a comment