あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

好き嫌い



ペットの想いを
あなたへお届けする松田奈々です

見に来て下さりありがとうございます❤


ある日のごはん

無i (640x597)

メニュー
まぐろ とり胸肉 エリンギ
かぼちゃブロッコリー
サラダ小松菜 オメガプラス



昨日の主役美音( ^ω^ )




その後
体調の変化もみられずひと安心♪



ごはんー ごはんー と
うるさすぎて^_^;



そんな美音



今でこそ
キレイに食べてくれますが~



1歳..
ん~つい半年くらい前までは



はっきり言って
きちゃない食べ方でした(T_T)


嫌いなものは
ペッと器の外に出しながら食べるんです



ほとんど残す日もありましたー



食べないので
作りなおしたことも...



嫌いだったものは
スプラウトや大根おろし~
豚肉 さばも..今は大好物



今は普通に食べます



昔は馬肉も与えてましたが



美音が食べないのでやめました



もしかしたら♪
今は食べるかもしれないので



近々トライしてみようかな~



なぜに??
今は何でも食べるようになったのか



しかもキレイに❤




それは謎ですっ
?(=∀=)?



今日も主役の美音に
ポチっとよろしくお願いします❤

にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment