あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

我が家のクィーン

ペットの想いをあなたへお届けする松田奈々です

見に来て下さりありがとうございます❤

先ずお詫び
昨日の記事のごはん写真~間違って前日のをupしてました
訂正済みです.. すみませんでした (。-_-。)


今日は間違えないように..


昨日の夕ごはん~

レバー

レバーが入ってるので地味すぎる見た目ですが w(゚o゚)w


食いつきは抜群~ メニュー とり胸ミンチ とりレバー さつまいも 水菜 豆苗 オメガプラス
             健太適応食8日目 



~先日我が家のごはんキング健太のこと書きましたが


同じくらいごはん命の末っ子美美

3 (384x640)

大好きな食べ物が入ってる冷蔵庫の上にいつもいます❤


美美は元は預かり猫


里親さんが決まったら託さないといけません


なので預かり期間中キャットフードを与えていました


与えてたのはこのフード ”NOW”のキトン用 ノーグレイン

NBP1-00-1 (272x348)

これ.. おすすめです♪ リパックサイズもあります


我が家猫になってからは手づくりごはん


最初 少しずつにしてみようかな?とか思ったんですが


フードの食べっぷりを見てたら大丈夫!と思ったので


普通に与えたら...


何とマッハで完食♪ しかも美音とは違い細かくしなくてもOK


あむぅあむぅ♪といいながらペロリとたいらげ もっともっとの催促


その後便の調子も変わらず問題ありませんでした

cached115215147 (192x256)

素晴らしい適応力?!


もっと驚きが。。。


ホントになんでも食べるんです!生野菜 茹で野菜 ワカメ 


キッチンに置いていたら食べられます (T_T) 


果物も食べる勢いです


恐るべし さすがうちの子です ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



我が家のクィーンにぽちっとおねがいします❤

にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment