あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

もう少し~

ペットの想いをあなたへお届けする松田奈々です

見に来て下さりありがとうございます❤


~きのうの朝ごはん

レバーミンチ  (640x609)

メニュー とり胸ミンチ とりレバー 卵焼き かつを節 さつまいも 貝割れ 水菜 牡蠣粉 
      健太は対応食9日目


~我が家のごはんキング健太

無k (512x640) (2)

前回は1月に2週間~食事療法で体重が戻りました


そこからいい感じだったんですが...


3月末にラップを誤食


幸い便から出てきて一安心


でも その前後 軟便が続いて 


体重がまたちょっと減ってきたので


対応食にしたのですが


まだ 少し軟便気味で 良い便が出てません


なのでもうしばらく続けます~


ごはん命なので同じメニューで気の毒ですが


便の状態が落ち着くまでは変えない方が良しとしてるので


毎日便をガン見しています (T_T)


便以外は~元気で食欲もアリアリ♪


それが救い❤

無題m (512x640)

砂付いておじいちゃんみたいになってますが (笑)


そんなキングにぽちっと応援オネガイシマス❤


にほんブログ村
    

0 Comments

Post a comment