あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

私が出来ること


ペットの想いを
あなたへお届けする~松田奈々です



見に来て下さり
ありがとうございます❤




対応食を始めて10日目の昨日~




健太が散歩前に便をしました




いつも散歩の時にするので
嫌な予感...




こそっと見てたら凄い水便




こんな便ここ最近見たことない




元気&食欲があるので
病院に行っても
様子見ましょう~
になる...




でも今回は
ち気になることもあるので




日曜でもあいてる病院へ...




検査してもらいました




結果は異常なし
少し腸内環境がよくない




先生も??
精神的なものか
そうでないか?




ん~?
という感じ




誤食のことが気になってるので




一応レントゲンとることにしました




異物は見られず...
でもラップやビニールは
写らないとのこと




今後
気になるなら
バリウム検査
内視鏡検査




とりあえず
整腸剤渡します~




と言われて帰ってきました...




超びびりんちょの健太..

無題 (592x640)

病院でパニックになってしまい
それ見て私も落ち込みました
(T_T)



と ここで
私が一緒に落ち込んでも
健太が良くなるかぁ~!!



今私が出来る
全てのことをするのだー!!




先ず掃除!
何故か朝から大掃除しまくって



スッキリの私♪
環境第一!~




顔晴りまっす❤ (*≧∪≦)




私のまわりのみなさま❤
ありがとうございます~
感謝申し上げます 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




びびりんちょ❤
健太にぽちっと
よろしくお願いします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment