あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

遊ぶ♪

ペットの想いをあなたへお届けする~松田奈々です


見に来て下さりありがとうございます❤



~昨日の夕ごはん


無題 (640x610)


メニュー  鶏手羽元 胸肉  パプリカ 青梗菜 牡蠣粉 舞茸  

健太は たら 高野豆腐 昆布とかつを出汁+牡蠣粉でおかゆ~落ち着くまで消化の良いものにしました

24時間絶食したので便はまだ出てません~元気ありまーす♪特製スープ飲んでます❤



深夜から朝にかけて凄い風で~



にゃんずは大興奮!



必死に窓から外見て キャッキャッキャッ 鳴いて?ます



その興奮が続いてるのか朝から~

無u (512x640)
                        
これ持ってきて... 遊べ!と催促



うちのわんず達おもちゃ投げても持ってきません。。。



ふつうワンコは持ってきますよね~w( ̄o ̄)w



逆に猫は持ってこないものと思ってました



ところが美音は持ってきます。。。



投げても投げても..そう~しつこいんです (T_T)



永遠に続きます (。-_-。)



最初はわー犬みたい~♪♪と初体験の私は喜び~❤



だったのですが...忙しい時は大変!



美音は絶対あきらめないので (*≧∪≦)



疲れたのかやっと落ち着いた様子

mi (512x640)

お疲れ様~わたし♪




朝から元気な美音にポチっとオネガイシマス❤


にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment