あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

やったーマン♪

ペットの想いをあなたへお届けする~松田奈々です


見にきて下さりありがとうございます❤




昨日~何日かぶりにコロンとした便をした健太 \(^o^)/



道ばたで拾いながら絶叫しちゃいました!



そこへ後ろから自転車がきてたみたいで~ 歩道(`o´)デス。。。



私はかがんで便をかたずけていたので



狭い歩道ゆえ自転車は通れず



健太が吠えて知らせてくれたのはいいのですが



噛みつこうとしています!ぎょえー 



そこへ瑠奈のハーネスがとれてこっちもぎゃー



結局何事もなく大丈夫だったのですが



便を持ったままの騒動 私の服に便が~ w( ̄o ̄)w



いいのいいの♪うっかり忘れるとこだった久々キレイな健太の便



あー嬉しすぎる ((⊂(^ω^)⊃))♪



公園に着くとこちらもキレイ❤早速パチリ

3 (512x640)

健太を心配&応援してくれた人に知らせなくちゃ!


はーい健太~♪ も一回パチリ

2 (512x640)

おっバッチリ


まぁ今後のことはさておき ひとまず腸が落ち着いたので ○マル



そんな嬉しい昨日の夕ごはん

とりしらす (603x640)

メニュー  とり胸肉 手羽元&スープ 豆腐 しらす ブロッコリー 貝割れ かぼちゃ もずく オリーブオイル

       健太 たら 豆腐 特製おかゆ   


久しぶりに嬉しい一日になりました❤



やったー♪ 健太にぽちっとオネガイシマス ( ^ω^ ) ❤


にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment