あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

健太も跳ぶ!



ペットの想いを
あなたへお届けする松田奈々です


見に来て頂き~ありがとうございます♪


無k (512x640)


猫ってびっくりしたら
跳びますよね?!




たてにぴよ~んと
(*゚Q゚*)




美音がウチにくるまで知らなくて




猫は驚くとこうするんだ!と学習




美美もします♪




ところがー
健太もするんです!




散歩の時道を歩いてて
何やら?あったら
ぴよ~んと!




たてに跳ぶのです((^∀^*))




他にも健太は
猫のようなことをします~




瑠奈の顔や耳をペロペロ舐めます




猫の好きなビニール(シャカシャカ)
をカミカミします




私の中ではなかなか謎です...??




そんな健太
昨日の便はまぁまぁ○でした!





今朝のごはん♪
写真ずれてますが (=∀=)

ひじき- (640x487)

メニュー
とり胸肉 ささみ もやし 小松菜
白菜 ひじき 胡麻油 玄米甘酒

健太はこれにおかゆをプラス




最近良いお天気ですね~
今日も♪




我が家は
朝のみ陽があたるので
今のうちに....



あることします~♪
(*≧∪≦)





危険を察知して
隠れる瑠奈にぽちっと❤


にほんブログ村

0 Comments

Post a comment