あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

健太も跳ぶ!

ペットの想いをあなたへ~お届けする松田奈々です


見に来て頂き~ありがとうございます♪


無k (512x640)


~猫ってびっくりしたら跳びますよね??




たてにぴよ~んと (*゚Q゚*)




私は美音がウチにくるまで知らなくて




猫は驚くとこうするんだ!と学習




美美もします♪




ところが。。。 健太もするんです!




散歩の時 道を歩いてて 何やら?あったらぴよ~んと!




たてに跳ぶのです ((^∀^*))




他にも健太は猫のようなことをします~




瑠奈の顔や耳をペロペロ舐めます




猫の好きなビニール(シャカシャカ)もカミカミします




私の中では なかなか謎です..... ??




そんな健太 昨日の便はまぁまぁ○でした!





今朝のごはん♪ 写真ずれてますが。。。 (=∀=)

ひじき- (640x487)

メニュー   とり胸肉  ささみ もやし サラダ小松菜 白菜 ひじき 胡麻油 玄米甘酒

         健太はこれにおかゆをプラス




最近良いお天気ですね~今日も♪




我が家は朝のみ日があたるので今のうちに....




あることします~♪ (*≧∪≦)





危険を察知して隠れる瑠奈にぽちっと❤


にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment