あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

何待ち?


あなたへ❤ペットの想いをお届けする松田奈々です o(≧ω≦)o


見に来て下さり♪ありがとうございます~


~日々のことは→ に書いてます(*≧∪≦)




真剣に...

ooo (533x640)

見つめる視線の先は




ワタシ でーす❤




もちろん 私を待ってるわけではなくー




お目当ては  これ~

maguro (640x594)

メニュー  まぐろ 卵焼き(菜種油) えのき グリーンリーフ さくら貝割れ 青のり りんご酢 牡蠣粉 
       健太と瑠奈は+おかゆ



我が家は 起きるのも 寝るのも 早いんです




なのでー 朝ごはんも夕ごはんもそれぞれ5時くらい




4時くらいから こんな感じで ごはん!ビーム 送られます




もちろん こちらのチームも

無題i (512x640)

特に瑠奈のビームは強力 (*≧∪≦)



毎日 このビーム浴びてます❤



ガン見の美音にポチっとオネガイシマス♪


にほんブログ村       

0 Comments

Post a comment