あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

手作り食への想い

ペットの想いを
あなたへお届けする松田奈々です


見に来て頂きありがとうございます❤



完全手作り食を始めて7年目




実はなかなか踏み切れませんでした



本当に大丈夫か?
大変なのでは?
不安がいっぱいで~



あることがあって
手作り食を始める決心がつきました




今から7年前
最愛の子をたった4歳で亡くしました

俊太♥

PB190334 (640x480)

正式な病名は不明で
最後は栄養失調との診断



生まれつき肝臓が小さくて
栄養がいきわたり難いと言われました



今になって思うと




だからいつも
少ししか食べなかったのか



食べないのではなく
食べれなかったのだと



私は何とか食べさせようと
フードジプシーになり



何段階にも分けてふやかしたり
トッピングしたりあらゆることをしました



俊太はフードより
お肉や野菜の方が好きだったので
手作りもしてみました



でも勉強不足で
消化力の弱い俊太に
うまく対応できません




その頃
ごはんのことに必死になり
毎日疲れてました
俊太も同じだったと思います




どうすることもできず
どんどん体重が減り~



4歳まで頑張って
私のそばにいてくれましたが



俊太はガリガリになって亡くなりました



手作りごはんをあげたかった



美味しいものを
いっぱいたべてもらいたかった



そのことがあって
私なりに手作り食を勉強しました




ワタシは手づくりごはんで
みんなの健康管理をする!
と決めました



私の背中を押してくれたのは俊太 
ありがとう


こちら http://ameblo.jp/nana-matsuda/
も宜しくお願いします(^ω^ ≡ ^ω^)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment