あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

満足ー

あなたへ❤ペットの想いをお届けする松田奈々です~


見に来て下さりありがとうございます!


k (512x640) (2)

なにやら ご機嫌♪でころがってる美美ちゃん


もちろんこれー 今が旬の!

トンボ節 (628x640)

 トンボ節 !! 焼き魚同様 ほぐしてる時に大興奮

メニュー  トンボ節  貝割れ  おろし人参 りんご酢 牡蠣粉 オメガプラス
       健太はまたちょっと良くない感じなので~  とり胸肉 貝割れ おかゆにしました



いつも 狂喜乱舞になるので 強制ハウスinの美美


l (512x640) - コピー


めずらしく自分から入って~




と思って♪ ご飯の用意しだしたら 




すぐ 飛び出してきましたー w(゚o゚)w




さすが ごはんクィーン❤





さすがっす!の美美にポチっとお願します♪


にほんブログ村


0 Comments

Post a comment