あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

必要なこと

あなたへ❤ペットの想いをお届けする松田奈々です (*≧∪≦) 





一昨日の夜中~




健太の様子がおかしい




もしかしたら? やっぱり~下痢




しかも しぶり便




これまでは 下痢しても 1回出るだけ




それが 今回は何度も.... これには私も呆然




かわいそうで見てられません




お腹を撫でながら~朝まで様子を見ることに...




いつも通り 元気も食欲もあります




で ここでやってはいけないこと




を してしまいました




水分なら~とスープを飲ませてしまったのです




いつもの一回きりの下痢ならまだしも




しぶり便の時は水分も良くない




朝 先生に電話したら ”絶食で様子見て” とのこと




止まるまで絶食 との指示




お昼すぎて もう大丈夫?と思いきや




ダメでした 多分 朝水分を与えたせい~




救いは それでも元気 食欲ある




今は 腸を休ませることが いちばん




今起きてることは 必要だから 起こっていること なのだ




健太の身体の中に 排除(排泄)したいもの があるから




出てるのだ




早く 全部出ちゃいますように~




今朝のごはん~ もう水分は大丈夫なので スープを❤

IMG01175-1-1 (640x527)

他の子のメニュー  とり胸肉 きぬさや パプリカ 春キャベツ 手羽元スープ オメガプラス


読んで下さり~ありがとうございます❤



日々の事ことは→   に書いてます~( ^ω^ )

0 Comments

Post a comment