あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

一喜一憂

あなたへ❤ペットの想いをお届けする松田奈々です ((⊂(^ω^)⊃))


見に来て下さり ありがとうございます❤

日々の わんにゃん家族日記→   です\(^o^)/
              こちらも よろしくお願いします~



ここ最近~



健太のことで 落ち込んだり 喜んだり



少々疲れ気味ですがー (T_T)

7 (512x640)

h (512x640)

そんな私を癒してくれるのも

IMG01144 (512x640)
o(≧ω≦)o

笑わせてくれるのも この子達❤



いろいろ ありますが~



毎日 幸せをたくさんもらってます♪
 


感謝❤しとるよー



~昨日の夕ごはん

ll (619x640)

メニュー  鮭 納豆 春キャベツ 菊菜 舞茸 春ワカメ オメガプラス

       健太は リブレフラワー(玄米粉) 葛粉 とり胸肉


 鮭は秋鮭~旬の時期に急速冷凍されたものをストックしてます
         みんな大好き&鮭は栄養もOK食材!


ポチっと応援お願します❤


にほんブログ村

0 Comments

Post a comment