あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

我が家の大問題


あなたへ❤
ペットの想いをお届けする松田奈々です 


見に来て下さり~
ありがとうございます!


わんにゃん家族日記更新中♪→ 




今朝のごはん~

IMG01280-1 (640x596)

メニュー
とり胸肉 レバー入れ忘れ...後で追加!
ブロッコリー さくら貝割れ なめこ 白ゴマ
 
健太は+リブレフラワー 葛粉 牡蠣粉
かつを節+昆布出汁で作った葛練り



先日用事で
ペットサロンへ行った時~



店員さんが
”最近急な体調不良の子が
 すごく多いです!”



特に下痢や血便の子が
増えてるとのこと



やっぱり~



ここ最近
P.M2.5がかなり多い



私はこれが原因で
顔中に湿疹ができたことがあって



瑠奈と健太も
いつもこれにやられます



私はくしゃみと目にきてて



この子たちは

IMG01276 (512x640)

瑠奈はここ最近
くしゃみと鼻水



健太の下痢の原因も
これが関係してると思ってます



毎日
P.M2.5の予報チェック
してますが....



どうしてあげることも出来ません



マスクするわけにいかないし(´・_・`)



日々のデトックスや
体調管理&環境管理
ストレスかけない生活 



などに気をつけるしかない~



この問
我が家にとっては



ほんと頭痛い問題です(。>(ェ)<。) 

IMG01255 (512x640)

この方たちは
んなことどーでもいい
みたいですが❤
w( ̄o ̄)w



キトンの時の美音に❤
ポチっとお願します♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment