あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

我が家の大問題



あなたへ❤ペットの想いをお届けする松田奈々です (*≧∪≦)


見に来て下さり~ありがとうございます!


わんにゃん家族日記更新中♪→ 




今朝のごはん~

IMG01280-1 (640x596)

メニュー  とり胸肉 レバー入れ忘れ...後で追加! ブロッコリー さくら貝割れ なめこ 白ゴマ 
       健太は+リブレフラワー 葛粉 牡蠣粉 かつを節+昆布出汁で 作った 葛練り




先日 用事で ペットサロンへ行った時~



店員さんが ”最近 急な体調不良の子がすごく多いです!”



特に 下痢や血便の子が増えてるとのこと



やっぱり~



ここ最近 P.M2.5 がかなり多いんです



私 これが原因で 顔中に湿疹ができたことがあって



瑠奈と健太も いつも これにやられるので



気にしていたんですけどー



私は くしゃみと目にきてて



この子たちは

IMG01276 (512x640)

瑠奈はここ最近 くしゃみと鼻水



健太の下痢の原因も これが関係してると 思ってます



毎日 P.M2.5 の週間予報チェック



してますが....



動物たちには どうしてあげることも出来ません



マスクするわけにいかないし (´・_・`)



日々の デトックスや体調管理&環境管理 ストレス 



などに 気をつけるしか ない~ (T_T) ですね....



この問題 我が家にとっては



ほんと 頭痛い問題です(。>(ェ)<。) 

IMG01255 (512x640)

この方たちは んなこと どーでもいいみたいですが❤ w( ̄o ̄)w




キトンの時の美音に❤ポチっとお願します♪


にほんブログ村

0 Comments

Post a comment