あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

女子力ゼロ~


あなたへ❤ペットの想いをお届けする松田奈々です (*≧∪≦)

見に来て下さりーありがとうございます!


わんにゃん家族日記更新しましたぁ → 
              


転がる美音♪
IMG01291 (512x640)

ころころ 転がってますが あまり見ないので パチリ❤
ご機嫌な様子♪


この方はよく転がってますがー
k (512x640) (2) - コピー
きのう 戻してた ひじき をかっぱらって食ってました w( ̄o ̄)w
ホントびっくりします。。。
このかた いつもご機嫌です♪ 多分( ^ω^ )


瑠奈もご機嫌な時はー
cached-234063546 (192x256)
見て♪と 裏返ります♪


健太は~??
IMG01318 (640x613)
ごはん♪ の時 ジャンプしまくりーウルトラご機嫌です!o(≧ω≦)o
(この写真~❤なので両方のブログにup!)



~今朝のごはん

IMG01308-1 (640x626)

メニュー   とり胸肉 茹で卵 ブロッコリー 三つ葉 葛粉 牡蠣粉 トマトジュース オメガプラス 
       食後に ヨーグルトとさつまいも
       最近は~甘酒人気だったので 久々のヨーグルト
       美美はヨーグルト初めてだったので 昨日は食べませんでした!!
       これにはびっくり!!食べないものあるんだー
       と 今朝は食べてました❤ ( ^ω^ )

 
私は ご機嫌なときはやっぱお酒❤

ちなみに- ご機嫌になるのは??

この子達全員の便が 完璧な便 だった時\(^o^)/

女子力 0 ゼローの発送。。。(T_T) いーんです!健康第一!!



応援して下さると励みになります\(^o^)/


人気ブログランキング


0 Comments

Post a comment