あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

誰ー?

あなたへ❤ペットの想いをお届けする松田奈々です \(^o^)/


わんにゃん家族日記更新中→ よろしくおねがいします♪



~昨日の夕ごはん

IMG01308-1 (640x626)

メニュー  とり胸肉 里芋 きぬさや 貝割れ ひじき 味噌入り葛練り 牡蠣粉 オメガプラス




~ 我が家は 2ワン&2ニャン



なので... 留守中に起きたことが 誰??



なのか わからないことがあります!



昨日のこと~



ごはんを作リ始めると にゃんずは キッチンに侵入してきます w( ̄o ̄)w



危ないので寝室に...



静かなので?? ちょっと様子を見に行ったら



w( ̄o ̄)w 吐いた跡がー



どっち~??



どっちも ふつーに ごはんはやくー!ごはんまだー?!と催促



吐いたものを観察... どうも美美のよう



毛玉が ちょろっと 混じってたからですー



美美は自分のも 美音のまで❤



毎日 念入りに毛繕いするので



それに 美音は毛玉吐いたことないし



と なんとか この日はわかったのですが



留守中 となると~なかなか わかりません 



多頭飼いの方は みなさん悩まれてること と オモイマス。。。



Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



まぁー吐いても 元気そう♪でよかったー❤

IMG01310 (512x640)

見に来て下さり~ありがとうございました❤

参加してます~
応援 よろしくおねがいします \(^o^)/

にほんブログ村


人気ブログランキング


0 Comments

Post a comment