あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

ラッキー♪

あなたへ❤ペットの想いをお届けする松田奈々です\(^o^)/


ウチのチワ猫♪家族日記→   コチラで更新中デス~



これ?何かわかりますかー?(*≧∪≦)
IMG01355 (512x640)
ヒゲ♪ 美音のヒゲで~す
IMG01359 (516x640)
みつけたら ここに入れて 置いてます❤



この 猫のヒゲ... みつけた日は ラッキー☆ とか!



ほんまかー??ですがー



私 信じてます★



で! 昨日みつけましたー\(^o^)/



結果~



昨日は ほんとーに ラッキーDAY❤で



小さな いいことが いっぱい♪ ありましたー



そんな♪ 昨日の夕ごはん o(≧ω≦)o

IMG01386 (640x620)

メニュー   とり胸肉 納豆 パプリカ 白菜 えのき スプラウト もずく りんご酢 オメガプラス
   
    \(^o^)/ 瑠奈は完全復活~ 健太も良い調子で~す

IMG01311 (512x640)

GWも終盤~ みなさま❤良い週末をお過ごしくださいー( ^ω^ )



人気ブログランキング

W 美美にポチっと応援して下さると!さらにラッキーです❤


にほんブログ村

見に来て下さり~ありがとうございました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

0 Comments

Post a comment