あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

たまご❤



あなたへ❤ペットの想いをお届けする松田奈々ですo(≧ω≦)o


ウチのチワにゃん家族日記→ 



昨日 
無u (512x640)

目を離した隙にラップを~



やっぱり 食べてしまってた...こんにゃろ美美



昼過ぎに リバース!!



ついでに 毛玉も~この前 吐いたばっかりなのに



まぁー全部出して良かった?



その後 けろっと~ごはんの催促 w( ̄o ̄)w



ごはんだけ食べてー!!



そんな昨日の夕ごはん~



仲良しステキ女史に貰ったこれ!を使って♪
IMG01424 (640x556)
みんな大好き❤ゆでたまご
IMG01421 (640x609)

メニュー  とり胸肉 ゆでたまご 三つ葉 豆苗 オメガプラス 


みんな大満足♪ ごちそうさまでしたー

人気ブログランキング

応援よろしくお願いします❤


0 Comments

Post a comment