あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

ごはんのこと


あなたへ❤ペットの想いをお届けする松田奈々です\(^o^)/


ウチのちわにゃん家族日記→    よろしくお願いします~



先日行ったイベントで~♪



美音と美美のアニマルコミュニケーション受けた時



ごはんの事も聞きました



これが... 的を得すぎてて びっくり!

IMG01416 (640x426)

”美音ちゃんのどに つかえて 通り難いものが~
なんかひかかって~”


”それっー!長芋です”



いつも 長芋あげたら のどにつかえて 吐き戻しするんです。。



ちなみに 長芋は嫌いじゃないそうで o(≧ω≦)o

IMG01319 (512x640)

美美は ”葉っぱ” o(≧ω≦)o わかるー!!



美美のごはん わんこと同じ配合に してるので 野菜多め...



このこ... 食べ物以外の物まで 食べるので w( ̄o ̄)w



早く出るように 食物繊維多めに してるんです(美美は胃腸が強いので大丈夫)



嫌じゃないけど ごはん=葉っぱのイメージらしく。。。



笑っちゃいました♪けどー かわいそうなので 減らしてあげよっと!



そんな昨日の夕ごはん

IMG01438 (640x610)

メニュー  とりささみ かぼちゃ ブロッコリー 三つ葉 ワカメ オメガプラス
       食後に ヨーグルト♪ 

見に来て下さり~ありがとうございました❤


この子達は多分NGなし!!です♪


にほんブログ村

ポチっと応援❤よろしくお願します( ^ω^ )( ^ω^ )


0 Comments

Post a comment