あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

夢中



あなたへ❤ペットの想いをお届けする松田奈々です o(^▽^)o


ウチのちわにゃん家族日記→  こちらも よろしくお願いします~



昨日 長時間お留守番させ~



しかもー 夕ごはんの時間が遅くなってしまって



大 ブーイングの私 (T_T)



いちばん お留守番 イヤ!な健太



ご機嫌 なおしてもらう作戦



新しい おもちゃ (100均の♪) を~

IMG01451 (640x500)

よっぽど ストレスがたまってるのか??



かれこれ~30分たっても 離しません



用事が山ほどあったので せっせと作業~



終わって 見に行ったら

IMG01455 (640x585)

zzz 寝てました❤



~昨日の朝ごはんは??

IMG01441 (640x587)

みんな大好き♪鮭  

メニュー  鮭 納豆 舞茸 みつば 豆苗 オメガプラス 牡蠣粉+とりスープ

今日も 快食♪


ポチっと応援お願します \(^o^)/

ペットランキング


にほんブログ村

見に来て下さり ありがとうございました o(≧ω≦)o


0 Comments

Post a comment