あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

とろみ

あなたへ❤ペットの想いをお届けする松田奈々です\(^o^)/


ウチのちわにゃん家族日記→    こちらもよろしくお願いします( ^ω^ )



このところ喉がイガイガ不快感(T_T)



なので とろみがあるものが食べたい!



そんな時!ウチには必ずストックしてあるものが~

IMG01478 (512x640)

これー 葛粉❤


この葛粉は~本葛はもちろんのこと微粒子なので使いやすいんです




葛は滋養強壮&下痢のときにも良い




そんな本日もお世話に。。。




末っ子美美ちゃん以外(美音は軽症)




みんなお腹の調子がよろしくない (T_T) ので



今朝は

IMG01481 (640x612)

メニュー  にゃんずは  とりむねミンチ+とり内臓ミンチ サラダ小松菜 トマJ(撮影時入れ忘れ)胡麻 青のり
       わんずは  かつを節&昆布出汁+葛粉 とり胸スープ

お腹の調子はイマイチですがー

IMG01466 (512x640)
IMG01477 (640x594)
IMG01472 (640x602)

みんなそれぞれ~ウチの中で楽しんでる様子♪



私も不調だったのですが
今朝♪
IMG01483 (512x640)
美美のヒゲみっけ!♪ 上はコレクション中の美音の~長さが違う❤
わーい!いいことあるー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

サンキュー❤美美 (*≧∪≦)

にほんブログ村

今日は満月ですにゃー

人気ブログランキング
ポチっと応援の程お願致します o(≧ω≦)o

見にきて下さり~ありがとうございました❤

0 Comments

Post a comment