あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

最善の結果の為に



あなたへ❤
ペットの想いをお届けする松田奈々です


ウチのちわにゃん家族日記→ 
こちらもよろしければ\(^o^)/



今日は雨ですね

IMG01527 (512x640)

我が家では恒例の
雨 風の日はベランダガン見 
この光景 いつも癒されます



~わんずのごはん
1日1食の重要性をわかってたのに
2食にした




今思うと~
その時の私は
自分目線で捉えていて




多少の迷いもありました



ウチのわんず達は~
私が手作り食を始めると
決めた時に出会った1冊

IMG01521 (512x640)

この本の著者
須崎動物病院の
須崎先生に診てもらってます



この先生かなーりスパルタです
でもこの先生の凄いところは



原因が解る&薬を使わない治療




今までも
全員 原因解明して頂き
完治!



スパルタゆえ何か悶々としてた私... 



そこが問題だったんです



そんなの関係ない! 



大切なのはわんずに最善だということ



私の感情なんてどーでもいいこと



今回も健太の原因解明してもらい~



先生の指導のもと治療開始



先ずは1日1食 というわけで

IMG01523 (640x625)

ニャンず達のごはんも見直し
とり胸肉 せせり骨ごとミンチ
菊菜 グリーンリーフ 舞茸
オメガプラス
ワンずはとり野菜煮込みスープに+ いりこかつを節
昆布の特製スープ+牡蠣粉 葛粉

         


もう大丈夫
迷いません 
みんなの最善の為に


母 強くなる

人気ブログランキング

ありがとうございました❤  
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment