あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

やばいー



あなたへ❤ペットの想いをお届けする松田奈々です


ウチのちわにゃん家族日記は→  こちらに書いてます (*≧∪≦)



私 何年かぶりに寝込んでまーす(T_T)



こんなに熱が出たのも久しぶりー



若くないのでこたえます。。。



ふっらふっらな私ですがー



食欲だけはあります!



ウチの子達との共通点 o(≧ω≦)o



昨日~美音の便から大量の毛玉?がー

IMG01351 (640x423)

出した後 少し経って又したので いやーな予感 w(゚o゚)w



ちょっとヤバいくらいのゼリー便。。。



でも美音は全然平気そう ごはんくれーとうるさい
IMG01461 (640x529)

で~ちょっとだけ

IMG01534 (629x640)

ふらふらの中作った夕ごはんw( ̄o ̄)w

メニュー  とりささみ さつま芋 ブロッコリー さくら貝割れ 舞茸 葛練り 味噌 しょうが オメガプラス 

さつま芋入りでご機嫌❤


この後さらに悪化した私

IMG01537 (512x640)

美美のあつーい?おもーい(*≧∪≦)看護を受け



安静にしてました



のにーよくなってない!!



今日も1日看護してもらいます❤

IMG01492 (512x640)

見にきてくださりありがとうございました\(^o^)/

ダイジョウブ?
添い寝してくれる健太にポチっとお願します~

にほんブログ村

看護ねこ美美ちゃん❤

人気ブログランキング

みなさまもお身体ご慈愛くださいませ❤


0 Comments

Post a comment