FC2ブログ

ちわにゃんず❤️の365日手作りごはん

ARTICLE PAGE

食欲促進レシピ♪

松田 奈々です
ご訪問 ありがとうございます


☆ もうひとつのブログです ☆
        ↓ ↓



昨日は蒸し暑い1日で... (¬∀¬)
こんな感じでした (笑) 美美ちゃんニャイス

20180915165902900.jpg 

ん ?( ・∀・)

20180915170252b07.jpg 

美音も同じカオして寝ちゃってー


起きたら喜ぶかなーー♪♪


新鮮なきびなごをゲット!
にゃんずの食欲促進対策♪に~

201809151705285ea.jpg 

鶏胸肉ときびなごを一緒に煮ます♡
あさりスープと木耳を入れて

201809151707059fd.jpg 

火が通ったら白菜を追加して
冷めるまでそのまま放置します


美ぃやん♡ できたよー!

20180915171007ce0.jpg 

こうするときびなごの出汁もでて♡
美味しそう!オイシーはず (*^.^*)♪

20180915171118ee2.jpg 
鶏胸肉 きびなご 木耳
白菜 サラダ水菜
あさりスープ 亜麻仁オイル


今朝のごはんも~


真剣 (笑)
20180915172345cca.jpg 
美味しかったもんね♪


今朝も同じメニューに
20180915171500460.jpg 
さつま芋 人参 りんご酢を追加


みんにゃスゴい食い付きで大成功!
そりゃぁ ( -∀・) ☆
鶏肉だけより美味しいに決まってるよね


↓ウチの腸活ガール(笑)
201809160717478a7.jpg 
朝方 立派過ぎるうん○出ましたー!!



チョウカツモ!ダイセイコウ ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑いつもポチっと♡応援
  ありがとうございます↓


人気ブログランキング

最後までお付き愛いただき
ありがとうございました!



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment