あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

母の日のプレゼント?


あなたへ❤ペットの想いをお届けする松田奈々です( ^ω^ )


ウチのちわにゃん家族日記→  もよろしくおねがいします~



安静に... どころの騒ぎじゃなかった昨日



健太がまさかの黒いタール便っぽい下痢で



便を持って病院へ



結果~細菌と消化不良を起こしてるとのこと



帰りの電車の中でふっと



ペースト状にしてあげればいいのでは??



イメージはテリーヌとかパテ



早速 フードプロセッサーミニ購入



こんなちっこいので大丈夫?



全く問題なし!みるみるテリーヌ状に




それで作った今朝のごはん

IMG01548 (640x594)

メニューは  とりささみ 胸肉 納豆 にゃんずはレバー 健太は高野豆腐 ブロッコリー 舞茸 オメガプラス 
         瑠奈は朝は栄養葛スープ



健太はどれだけ細かくしても



食べるというより飲んでるのでこれならOK

cached-1502957413 (192x214)

美音も食べやすそう~



これいい~\(^o^)/



病気であまり食べれない子や



シニアの子達にも



健太の事がなかったら取り入れてなかったアイテム



我が家は料理には電化製品つかいたくない派



電子レンジは使いません



だからこれを使う発想がありませんでした



健太からのママの日のプレゼント♪



とこじつけるママでした❤


にほんブログ村

サンキュー❤健太


人気ブログランキング


見に来て下さり~ありがとうござました \(^o^)/

0 Comments

Post a comment