あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

役立つ!


あなたへ❤ペットの想いをお届けする松田奈々です( ^ω^ )


ウチのチワにゃん家族日記→   更新しましたー♪



先日購入したフードプロセッサー



のおかげかー健太が久々に普通の便しました



私が購入したのはミニサイズなので



洗うのが大変じゃないのも良かったー



で!昨日の夕ごはん

IMG01552 (640x605)

メニュー  鶏ささみ 胸肉 納豆 健太以外骨ごとミンチ(骨は顆粒状になってるのでご心配なく)
       小松菜 きぬさや 舞茸 おろし人参 トマトジュース オメガプラス
       わんずは+おかゆ

IMG01554 (512x640)

健太のは少ないですが これを食べたらまた入れて~×3 わんこそば状態 (=∀=)
こうしないと 健太は食べるというより飲む感じなので。。。消化不良解消の為に~



美音も ちょっとした方がたべやすいみたいで ◎



瑠奈と美美は少々大きくても全く問題ないのでいつも通り \(^o^)/



役立つといえば... コレ

IMG01528 (512x640)

いわゆるインスタント麺ですが



化学調味料やらややこしいもの入ってません



めんどくさいですがー 麺は別茹でがポイント



これに 野菜たくさん きのこ 卵 ( ^ω^ ) 後 びっくり!かもですが



トマトジュースでスープ溶かして作っても美味しいですよん♪



何もない時に役立ちます❤


見に来て下さり~感謝します(=∀=)
ありがとうございました❤

人気ブログランキング

応援よろしくお願いします♪    

0 Comments

Post a comment