あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

プチ断食

ペットの想いをあなたへお届けする松田奈々です

見に来て頂きありがとうございます❤


~ある日の朝ごはん

無題 (640x636)

この日は、前日に健太の便がゆるめだったので、胃腸を休める為に葛スープにしました。

こんな時は、いい機会なので、瑠奈もスープにします。

プチ断食です(=゚ω゚)ノ

以前はずっとワン達は、朝はスープだけにしていました。

でも。。。色々考えた結果、2食に分けた方がいいのでは??と思い

朝も、夕ごはんより少し少なめで与えることにしました。

私の判断ですが、こちらの方が明らかに調子が良いように思います。


スープのレシピ♡    手羽元スープ(油抜きしたもの)にかつを節を入れだしをとります~
              水溶きの葛粉と合わせて、煮立たせたものを冷ますだけです(急ぐ時は氷を入れます)

ニャンずのメニュー♡   とり胸肉 パプリカ カイワレ もずく 春キャベツ フィッシュオイル



こうして、胃腸を休めると回復も早く、翌日は快便\(^o^)/ひと安心

健太» これだけ??(。´・(ェ)・)

無題 (495x640)

私 » 。。。 (T_T) 


読んで下さりありがとうございます♥
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment