あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

ふきん?



あなたへ❤
ペットの想いをお届けする松田奈々です\(^o^)/


ウチのチワにゃん家族日記は→ 
こちらもよろしくオネガイシマス❤



昨日の留守番隊
みんな優等生♪でしたー



おひとりさまを除いてー
w( ̄o ̄)w

IMG01502 (579x640)

はい 
やってくれましたー
まさかの脱走の形跡!
ったく~だめだこりゃ
Σ( ̄。 ̄ノ)ノでしたー



まっ!
誤食はなかったので
良かったです



昨日のイベントのうらで
一番盛り上がったこと
何やら女子が集まって♪

買う~!私も~!

IMG01577 (602x640)


そこに”なにこれー??
キッチンのふきんじゃん!”と
突っ込まれたこのふき.. 布



ふきんという
突っ込みがツボに入った私



笑い止まりません



オルゴン作家のmikumariさんが



咳が出だして苦しかった私に



貸してくれたものなんですが



枕の上に敷いて寝るとよく眠れる



というのでやってみたら~
よく寝れた!



なるほど
女子達も盛り上がるわ~
納得



久しぶりによく眠れた
今朝のごはん

IMG01567 (640x607)

メニュー
にゃんず とりささみ まぐろ 水菜
えのき 人参 牡蠣粉 オメガプラス
わんず 栄養葛スープ ささみぺースト入り

フードプロセッサー
大活躍です❤
小さくてもパワフル!



こちらもパワフル子ねこ

にほんブログ村


ペットランキング
こちらは
お留守番優等生♪
ポチっと応援
オネガイシマス~\(^o^)/



見に来て下さり
ありがとうございました❤
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment