fc2ブログ

ちわにゃんず❤️の毎日手作りごはん

ARTICLE PAGE

ふきん?

ペットの想いを
お届けする松田奈々です


チワにゃん家族日記は →




昨日の留守番隊
みんな優等生 でした!



おひとりさまを除いてー
( ̄o ̄)

IMG01502 (579x640)

はい 
やってくれました
まさかの脱走の形跡!



ったく~だめだこりゃ
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ でした



まっ!
誤食はなかったので
良かったです



昨日のイベントのうらで
一番盛り上がったこと
何やら女子が集まって



買う~!私も~!

IMG01577 (602x640)

”なにこれー??
キッチンのふきんじゃん!” と
突っ込まれたこのふき.. 布



ふきんという
突っ込みが ツボに入った私



笑い止まりませんでした



オルゴン作家のmikumariさんが
咳が出だして苦しかった私に
貸してくれたものなんですが



枕の上に敷いて寝るといいよ
というのでやってみたら~
よく寝れた!!



なるほど
女子達も盛り上がるわ~納得!



久しぶりによく眠れた
今朝のごはん

IMG01567 (640x607)

メニュー
にゃんず
鶏ささみ まぐろ 水菜
えのき 人参  牡蠣粉
オメガプラス

わんず
栄養葛スープ +ささみぺースト


フードプロセッサー
大活躍です♡
小さくてもパワフル!



こちらもパワフル子ねこ

にほんブログ村


ペットランキング

留守番優等生♪
美音にポチっと!



見に来て下さり
ありがとうございました


スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment